· 

2019年タイルを使ったリフォームコンテストのご案内

さまざまな風合いや色彩、形、材質感が表現できる「タイル」を使ったリフォーム事例を募集!

 

応募の際は、応募規定にしたがって添付の「応募用紙」にご記入のうえ、施工画像データとともに事務局までお送りください。

期限は、2019年10月31日までに事務局到着分です。

応募規定

 

応募資格

ORANGEリフォームサークルの会員に限ります。

 

応募条件

  1. リフォーム工事でタイルを使っていれば使用部位を問いませんが、応募はひとつの部位のみ可。
  2. 1社1エントリーで、2018年11月から2019年10月までに自社施工で完了した現場。
  3. お施主様に本コンテストの応募にご同意いただいていること。
  4. 主たる目的が住宅であること。店舗併用可。モデルハウスは不可。
  5. 施工写真を1枚以上提出のこと。施工前写真があれば、あわせてお送りください。
  6. 施工写真は人物を入れず、リフォームした箇所にタイルを使っていることがわかるようなアングルで撮ってください。

 

 

応募期間

2019年8月1日~2019年10月31日 ORANGEリフォームサークル事務局到着分。

 

審査基準

タイルの風合いやデザイン性を生かし、趣のある生活空間を表現しているもの。

 

写真の規格

3MB以上、300万画素以上のデジタルデータでご応募ください。(合成などの加工は不可)

 

応募作品の留意事項

応募写真は未発表のものに限ります。規模の大小にかかわらず、他のコンテストへの多重応募の作品、または過去のコンテストにおいて入選・入賞している作品は応募できません。ただし、応募者本人の制作による市販目的でない出版物や本人のホームページに掲載した作品は応募できます。

 

応募方法

画像データをCD-ROMやUSBなどの記憶媒体に入れ、必要事項を明記した応募用紙と同封のうえ

「550-0011大阪市西区阿波座1-1-10 ㈱平田タイル内 ORANGEリフォームサークル事務局」まで

お送りください。

記憶媒体、応募用紙は返却しませんのであらかじめご了承ください。

 

応募作品の利用と加工

応募作品は、各種ホームページやパンフレット等に掲載するなど、無償で当社PRに活用させていただくことをご了承ください。

写真に文字をかぶせるなど加工する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

著作権等

応募作品の著作権(著作権法27条及び28条に規定する権利を含みます)は、㈱平田タイルに帰属するものとします。

また、応募者は応募作品につき、著作者人格権を行使しないものとします。

 

そのほか

  • 応募者が作品を応募した場合、この要項に記載された諸条件に同意したものとみなします。
  • 制作、応募等に係る一切の費用は、応募者の負担とします。
  • 応募用紙に記入いただいた個人情報は、当コンテストに関する連絡・作品説明及び資料作成、各種広報掲載時のみに使用し、その他の目的には使用しません。ただし、写真をホームページや広告等に掲載する場合には、撮影者の氏名・会社や作品タイトル等を記載します。
  • 入賞外の作品についても、各種広告掲載等への使用を依頼する場合もあります。
  • 入賞・入選決定後であっても、重複応募や写真の加工等が認められた場合には、入賞・入選を取り消すことがあります。
  • 次のような作品は審査対象外とします。
  1. 公序良俗に反するもの。
  2. 第三者を誹誇、中傷、批判、差別し、人権を侵害するまたはその恐れがあるもの。
  3. その他、テ一マにふさわしくない表現が含まれるもの、商行為、営利活動を主たる目的としたもの。

 

応募先

〒550-0011大阪市西区阿波座1-1-10

株式会社平田タイル内 ORANGEリフォームサークル事務局あて

ダウンロード
パンフレット
2019タイルを使ったリフォームコンテストパンフレット.pdf
PDFファイル 551.2 KB
ダウンロード
応募用紙
コンテストに応募の際は、施工画像データとこちらの応募用紙をお送りください。
2019タイルを使ったリフォームコンテスト応募用紙.pdf
PDFファイル 593.6 KB